SSブログ

日本蜜蜂のハチミツはここが最安値! [食品]




日本蜜蜂が採取した蜂蜜はスーパーなどで売っている蜂蜜よりも高いのですが、それだけの価値があります。
安全で美味しく 栄養価の高い日本蜜蜂の蜂蜜が安く買えるところを ご紹介します。


◆楽天で最安値のものは1,800 円
→ 日本蜜蜂のハチミツ

◆Amazonで最安値のものは 1,470 円
→ 日本蜜蜂のハチミツ  

◆ヤフーショッピングで最安値は 1,980円~
→ 日本蜜蜂のハチミツ

◆ヤフオクでは 100g程度の量なら他のサイトとあまり変わりませんが、1kgほどの内容量で比較するとヤフオクが一番安いように思います。
→ 日本蜜蜂のハチミツ

市販の蜂蜜を転売されている方もいますが、個人で養蜂されている方も多く出品されているので そちらの方が信頼できると思います。





日本で販売されている蜂蜜の98%が人工甘味料が混ぜられ加熱処理された偽物、または香りや栄養素が全て取り除かれた「精製蜂蜜」などの まがい物だといわれています。


国内産の蜂蜜も病気に弱い西洋蜜蜂を使っているために蜂蜜の中に抗生物質が含まれているとも言われています。

そこで、安全で蜂蜜の本来持つ薬効成分がいっぱい詰まった 希少性のある日本蜜蜂の蜂蜜が見直されています。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。